もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

近況

2014-05-20 10:45:28 | 日記
パソコンの調子が悪くてPC変えたので自分のブログアドレスが
わからなくなって久々の更新~。

今花粉症か風邪かよくわからない症状に悩まされ中。
喉は痛くて声でないし、鼻水は詰まったり、止まらなかったり
くしゃみもすごいし、目も痒い。頭痛もひどい(><)

まぁそんな中3月にお見合いした以来、最近メールやりとりしてた
人と会ってきた。
待ち合わせ場所で、それっぽい人を発見。あー今回もタイプじゃないわぁ。
会う前からがっかりモード。
でも挙動不審な動きとかなく普通に話せる人だったのでよかった。
↑のおかしな症状で耳も聞こえにくくかったし、体もしんどかったので
ランチの後ウロウロ歩きまわるのは正直辛かった・・・なので限界まで
きて自分からお茶に誘うことに。
5時間ぐらい一緒にいたけど、そんな嫌な感じはなかった。
でも、また会いたいなぁとか魅力的だなぁと感じるところがないんだなぁ・・・。
毎回こんな感じで、でも相手が気に入ってくれるので付き合ってみる
ことが多い。
で、やっぱり好きじゃないしなーって限界になってゴメンナサイの
パターン(><)またこれを繰り返すのが怖くてどうしようか
悩む。今も次のデートに誘ってくれてるんだけど・・・。
あんまり乗り気になってない。

先週行った幼馴染の結婚式にかなりへこんだ。
こういう婚活の悩み気軽に聞いてくれる友達ももういなくなった。

この生活なんとかせねばー!