もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

臨月だー

2017-04-18 17:07:29 | 日記
もう4月も半ばまできてしまったー!

私毎日何してるんだろ・・・。(^▽^;)

朝は旦那さんのお弁当作って(作り置きおかずをほぼ詰めるだけ)会社に送り出して、朝食食べて。
2日に一回洗濯と掃除機かけて・・・。
マタニティビクスとスクワット。
あとは週イチで検診に通うぐらい・・・予定は何もなし!!めちゃくちゃ自由!!
お腹が大きくて苦しい以外は(笑)

今日もそんな感じです。もう正期産に入ったのでいつ生まれてもOK状態。
でも、今週はお花見に行きたいし、できれば旦那さんが休みのGW中の㋄に出産したい(^◇^)
そんな計画通りいかないだろうけど。
焼肉食べ納め!と思って食べに行ったら次の日64キロ超えてた!!Σ(゚д゚lll)
もう11キロ増・・・。戻せるのかこの体重。
あと、足のむくみがひどくて夜びっくりする。

他のマイナートラブルはほとんどなくて、
腰痛とかよく聞くけど、トコチャンベルトもさぼってつけてないし、腹帯もしてないけど特に痛くないので
助かってます。最近はお腹の張りがしんどいけど、これは普通みたい。

名前がまだ決まってなくて、旦那さんも考えてよ!と言うわりには挙げてくれた名前はすぐにケチをつけて
しまう嫁(笑)結局自分でつけちゃいそう。
字画を考えすぎるのもよくないんだろうけど・・・やっぱり気になる!!

最近乳頭マッサージを始めたら右側だけやたら出てくる・・・。(笑)
会陰切開も怖いからマッサージ始めたけど効果あるんだろうか・・・。

いつ陣痛くるのかソワソワ落ち着かない・・・!!でも確実にあと1カ月以内には出てくるのかぁ。

最初はエコーで見てたわが子が、もう人間の形をしてお腹の中で生きてると思うと不思議で不思議で(笑)
どんな顔してるんだろ・・・楽しみ。次にブログ更新する頃は元気に生まれて退院してるかな(*^▽^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿