もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

産後3ヶ月

2017-07-27 18:21:30 | 日記
もうすぐ産後3ヶ月になります~!

最近気になるのは二の腕の太さと弛んだお腹(´д`)
あと、しみやそばかすも増えた気がする💦

産後はダイエットするぞーって意気込んでたのに、間食ばかりして
ダメダメな毎日😣

服や化粧も構わなくなったし・・・ホントヤバい(>_<)

体重は妊娠前→53キロ 妊娠中Max→65キロ 出産後現在→54.5キロ
って感じに変化してます💨💨

最近ようやくトコちゃんベルトを着け始めたけど、果たして効果はあるのか(´д`)
結構毎日つけるのが面倒なんだけど、何もせずにいて後悔したくないし💦

平日は暑いし車ないから行けるとこが限られてくる・・・
気分転換に時々徒歩30分のスタバに行くのが楽しみ!

服も化粧ももっとちゃんとしないとなぁ(ノД`)
旦那さんはこんな妻をみてどう思ってるのかなぁ~😣まだ新婚なんだけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿