Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (mayu)
2006-03-30 09:59:09
たぶん、私の知ってる場所かな?・・・狭くて、薄暗くて、下水のような匂いのする場所。

頭の上を電車が通過するときは、ちょっとドキドキしちゃう場所(笑)



でも、こんな落書きがあったかな?と・・・。

地下道の北側から撮った写真ですか?

返信する
そう、北側からです (江都屋黄金丸)
2006-03-30 18:52:58
 そうです。その狭くて薄暗くて下水の臭いがしてたまにワニが歩いている(これは嘘)場所が大正解です。北側からの撮影であることまでわかってしまうのが不思議。



 ここの壁は、場所柄のせいか落書きだらけですよ。新球場ができる頃にはここもいくらかはましになっていてほしいものですね(と、さりげなく場所のヒント)
返信する
ワニ!! (mayu)
2006-03-30 20:34:34
ここは、ワニがいるんですね!(っていうのは冗談ですが・・)

やっぱり、私の知っている場所のようですね♪

写真で見るときれいな感じに見えるから、違ったかな?って思っていました。



初めてこの場所を見つけたとき、あまりの狭さに「ここ、行けるの?(私、自転車で通るので)」と思いましたが・・・あっという間に線路の向こう側に行けるので、臭いのを我慢して通ります(笑)



新球場ができたら、別のきれいな地下道を作って欲しいです。

返信する
地下道もしくは (江都屋黄金丸)
2006-03-30 22:30:07
 地下道をつくるのならば思いっきり広い「地下街」とでも言える程のものがいいですね。街起こしとかいうことではなく、人々が安心して通れる道にするためには、お役人さんたちが考えるよりもずっと広い道が必要なのです。



 ところで、



 ワニは嘘だけれど、二年ほど前に某地下道(場所はナイショ)を深夜に自転車で通ろうとしたら、やたらでかい野犬らしい影を見てしまいビビってそこを通り過ぎて500メートルくらい先の踏切まで回り道をしたことがありやす。

ううう
返信する