バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

いつか芽をだせ種蒔き活動

2017-04-03 15:45:13 | きんききっず

月初恒例
【いつか芽をだせ種蒔き活動】です

ファンに出来る応援というのは実際には
CDを買うこと
そして要望を出す事
ぐらいしかないんですよね

今蒔いた種が
何年後に花を咲かせ実を実らせるかわかりませんが
絶えずに撒き続けること
来年じゃなくても再来年じゃなくても
いつか実ることを信じて蒔き続けたいです

1人1人が出来る事なんてたかが知れてるけど
みんなで楽しく続けていければいいな

週末には雨が振りそうですがお花見できるといいですねー

ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!

web拍手だよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。