バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

キンキの気配キターー

2019-10-25 12:48:47 | きんききっず

キンキのシングル

 

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

 

私は作詞の方を存じ上げないのですが

みなさんが喜んでいるので私もうれしい(単純w)

とにかくキンキの新曲が聴けることがうれしい

キンキの冬がはじまる事がうれしいーーーー!!(テンション高めw)

 

いやしかし

週に1回の更新しかしてなくて

さーせん!

 

ドームコンはキンキオタ初のデチチケで

戸惑ってる人も多々ですね

かくいう私もその一人ですw

この前の剛さんのライブもデジチケやってんけど

私が取ったチケットちゃうし

入るよーっていわれてついて行っただけなんで

ツアーガイドに付いて入ったので入場券の買い方は知りません

みたいな状態ですよ

 

でも考えたらこうやって新しい事を求められて

自分をアップロードしていくのもオタの醍醐味やんな

普通の生活してたら知らなくてもいい事でも

いろいろ体験できるのが楽しいさね

 

脳の活性化!←この時点でばばあ(笑)

 

押しの為にオタは常に進化する

そして

キンキの気配に

ひれ伏すのじゃー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。