バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

ブンブブーン ゲスト『柳沢慎吾』ベンツショールーム

2016-12-20 16:22:01 | きんききっず

てことでブンブブーンはメルセデスベンツ回です
男の子ってほんまに車好きな~
車なんかタイヤ4つあれば何でもいいと思ってるワタシからしたら
さっぱりわからない世界ですが(笑)
目をキラキラさせながら車を見てるキンキが可愛いかったよ

エンジンの音に「おおおー」って心弾ませたり
ショールームの匂いに
光「匂いが大好き
剛「いい匂いやよねこの匂いオレも好き~
ってワクワクしてたり
二人が共感しながら、あれいいなーこれいいなーってなってるのが
新居を探しているカップルみたいで可愛いかった(例えww)

光「意外ともしかしたら今日コイツあれかもしんないですよ~
て云う光一さんの口ぶりがあながち与太でもない雰囲気で
車買いたいな~みたいな話を二人でしてたり?
と勝手に妄想して萌えたよね

そして夢にまでみた
運転席剛さんと助手席光一さんキターー(夢にまでみるか?ww)
剛「乗ってかない?」
横にすんげえかわいこちゃん乗ってるからリーームーー(笑)
完全にみせびらかしですありがとうございます
2000万越えの車よりも価値がありますありがとうございます(笑)

そのあと、ジープの剛さんに
光「意外と剛くんがすごい興味深く」
剛「車の細かいのは知らないけど、車嫌いなわけではないので」
光「うん」
光一さんがオススメしたこともあったよねえ
剛「こういうので色々みてると」
光「こういうのもいいなー」
剛「楽しい」
光「もしかしたら今日決めちゃうかもしれん」
剛「その…駐車場の問題だよね」
え、問題は…そこなんですかお値段とかじゃないんですか
もう完全頭では購入済みじゃないですか
このセレブめ
光「この子はおいくら万円ですか」
お得意の擬人化きたよwこの子呼びきたよw
嫌いじゃなむしろ 好 き 

剛「これ1900?へ~」
柳「軽いノリだね」
光「1900円と思ってんじゃないですか?」
剛「違うの?」
光「ばかたれ」
かわいいいいわああああぁぁああ!
でもほんとに1900万円がちっとも高そうに感じてない風で
このスーパーセレブめえええ!てなったよね(笑)

即興コントの運転手と社長で
光「はい、おつかれおつかれ
柳「どう?気持ちいいでしょ?
いつもこんな扱いされてるんじゃね?と思うけどな?w
で、柳沢さんが社長役に回ったときに
二人が一瞬でアイコンタクトかわしてるのさすがの阿吽の呼吸だったしw

急勾配を上がるデモンストレーションで
後部座席で並んで
光「いやいやいやいやいやいや
剛「これさ、あきらめるよね実際はしってたらw」
って云いながらうひゃーーってなってるキンキかわゆすやったし

キンキちゃんと昔なじみのゲストさんがみんなして
二人との再会を喜んでくれるのも嬉しいよね
愛されキンキキッズに和むよ

ゲストのテンションに相当お疲れだったろうけどwww

web拍手だよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。