baikunoriはライダーだよ

皆さんとの交流の場
コミュの輪が広がるといいな

お立ち寄りありがとうございま~す。

連休3日目の出来事

2015-10-14 | バイク ☆ ツーリング

 連休三日目にして 走りたい気分と元気取戻しで 片道280K

     今年のコミュツーで 集合場所までを 自分なりのコースで楽しんでから集合の中で

          投稿された皆の写真を見て  今の時期なら・・と

           ワクワクしながら   ソロツーの出発 ~~  

           ラ・ペスカ です  http://www.momo-net.co.jp/business/cafe/

          あれっ

                      

 

                            

              そんなぁ~~   9月からは葡萄メニューにって

      一応ホームページ確認したんですが  住所とか電話番号しか見なかった

         残念というより ただただ ショック 動けません

          外のベンチで 持ってきたお茶を飲んでると 他に2組のライダーが

         一組は 私の近くまで来たので お話を 

              埼玉県からの男性二人組  諦めて直ぐに帰ろうとしながら

            他に葡萄を売ってるお店知ってますよって 道を教えてくれたけど

             私が食べたかったのは スイーツ   

        このままじゃ帰れません 折角の温泉地 

            ネットで調べて 電話  料金もお安いし

               二日分の着替えも持ってお出かけしましたので 宿泊を 

           健康ランドとホテルが一緒になってます

              http://www.kur-hotel.co.jp/isawa/ 

          ユックリしたいので ホテルに泊まり 岩盤浴を追加料金でお願いしました

           勿論 24時間入浴できますよ

                お風呂の種類も多く  露天風呂も数種類あります。

        体の芯から 温まりました   元気満々です。

                     

         私が入館した時も 翌朝も ライダーいっぱいでした

            それにしては バイクの駐輪場が少なく 朝は 車の方にも数台ありました

              翌日は スローペースで 何回もSAで休みながら 

           晴天の中 秋の空気と自然を感じながら 早目の帰宅

               諏訪湖SAにて  

 

            お天気は良かったけど 寒かったぁ~ 

                今年も後何回 走れるかなぁ~~  

 

                           

                

         

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2015-10-14 17:38:02
バイクのツーリング楽しそうですね~
でも交通安全。気をつけてくださいね。
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-10-14 20:00:07
今晩はちと残念でしたが岩盤浴でリフレッシュ
出来ましたか?
寒さ増して重装備?でツーリングになりますね。
お風邪などひきませんようにご注意ください。
返信する
それは残念・・ (tecchan)
2015-10-14 21:54:21
残念でしたね・・4日まででしたか・・

やはり ブドウだけと スィーツは ちゃいますわね・・

健康ランドがあるんですね・・男ならそれで十分かな?・・

やはり もう寒かったでか・・あと何回??
寒いと またがるの 嫌になりますからね・・
返信する
Unknown (baikunori)
2015-10-16 22:54:59
ytakei4さん
ハイ。
最近はスピードも控えめで 安全運転に徹してますよ~~
というより スピードが出せなくなった・・・でしょうか

安全運転に心がけますよ。
返信する
癒されました (baikunori)
2015-10-16 23:00:49
oyajisann さん
岩盤浴よく行くんですが 毎回身体の芯から
温まり 身が軽くなって 爽快感で満たされます。
oyajisannも 風邪ひかないように 
ありがとうございます。
返信する
Unknown (baikunori)
2015-10-16 23:07:07
tecchanさん
甘党ですかぁ~
寒いの苦手なんです。
ハンドルにヒーターが入ってるし
体はホカロン入れてても 風はヤッパリ 除けきれません

でも・・チョコットでも乗りたいんですよね~~
返信する
元気ですね (Kon)
2015-10-19 14:25:52
今年は良く走ってますね。
楽しんでるの参考になります。

もっと遊ぶ時間が欲しいのですが・・・
寒くなるとばかりかな。
11月からはかきおこが始まります走るぞー
返信する
走ってね~~ (baikunori)
2015-10-19 22:52:54
Konちゃん
お出で頂きありがとう~~ 
段々走りが減ってきた中で 昨年赤チャンチャン世代を迎え 急に年代を意識しちゃったの 

そうなると後先何年って思って 気が向いた時に 行かないと・・・・

って気持ちになったよ。
Konちゃんはマダマダ これから先 自由にはしれるからネ 

今はシッカリお稼ぎなさいね~ 

かきおこ 牡蠣無しで お願いします。
返信する

コメントを投稿