那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Jukebox Sunshine / The Holloways (パパの通勤応援ソング)

2009年11月27日 | 本日の1曲
      

おはようございます
今週は、かな~り長い1週間に感じてしまった那須パパです
特に仕事が忙しい訳でもなかったんですけどね

まぁ、それ故に....
漸く金曜日明日から休みかと思うと、俄然元気な那須パパへと変身です

さて、相変わらず「鼻水」ちゃんのチビですが....
まぁ、これは風邪って感じでは無く....
「冬」=「子供」=「鼻水」

.................乱暴な定義ですが



さて、本日の1曲は...
「The Holloways」で"Jukebox Sunshine"です
待望の2nd、"No Smoke, No Mirrors"からのシングルカット曲ですね

前作から2年程??
1stは、かなり嵌りましたからね~

.....で、この手のバンドは結構「解散」しちゃうんで心配していたんですが.....

取り敢えず帰って来てくれましたね

鮮度的に落ちるのは宿命ですが、あれこれ試行錯誤しつつも前進している姿勢には好感が持てます

後は、世間的サポート
つまり売れないと生き残れないんですが.....

こう言ったバンドが、正しく音楽活動を続けられる環境を強く望む那須パパなのでした~

それでは、今日も行って来ま~す

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ←そろそろ年末年始を見据えた行動を起こさないとならないですね年賀状や、大掃除今年はどんな大晦日~正月にしようかアレコレ考えるのも楽しいですねあっ.............その前にX'masがありますね土壇場でバタバタしないように頑張りますそんな那須パパですが、応援のポチッっと宜しくお願いします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (lilylilylilylilylily)
2009-11-27 05:19:08
毎朝早くて、感心してます

私は今朝はもう地元の駅にいます
アモイに行ってきます。

年の瀬は毎年来るのに、いつもバタバタしてしまいます
今年は少しずつ掃除をしていますが……
最後はやっぱり忙しくなりそうです。

おチビちゃんの鼻水が止まりますように。
lilylilylilylilylilyさんへ (那須パパ)
2009-11-27 05:46:37
やはり、旅行前はテンション上がっちゃいますよね('-^*)/

那須パパも寝付けなくは無いんですが、目覚めが異様に良いです(^_^;)

ワクワクでパッと目覚めちゃうから不思議です!!

良い旅になる事を願っています♪
Unknown (melody nelson)
2009-11-27 06:38:37
'70年代チックなタイトルですね~。
ジャケもいいな…ちょっと懐かしい感じで。
那須パパさんのお気に入りのバンドですか? アコースティックな感じなのかな?
melody nelsonさんへ (那須パパ)
2009-11-27 21:05:48
様々な要素の詰まった、良質Pop集団って見立てです(o^-')b
2ndはもう少し、箱庭的アプローチで来るかと思ったんですが....

でも、消えては別のバンドが現れて、また消える....
そんな一瞬の輝きを持つデビュー盤のコレクションが、那須パパの趣味だったりします♪