松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

イカばっかり(怒)!

2016-11-26 18:59:07 | 釣行記
雨の天気予報と髪を切りたいのと少し仕事をしたいのと。
いろいろあって今日のスケジュールを決めた。
朝から2時間釣り、髪を切りに行き、それからちょろっと仕事。
最後に雨が降っていなければ釣り。

朝はサッパリ。



これだけかな?
コウイカも1杯は釣った。

夕方、奇跡的に雨が降り出していない。
じゃあ、16時半から釣り。



一投目から1キロくらいのオス。

暗くなるまで粘って、



ミズイカは5杯、コウイカはハマちゃんのぶん。

もう、イカはしばらく食べなくてもいいかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所で釣果が全く違いますね (三千盛)
2016-11-27 11:16:58
昨日、私のポイントでは、全くアタリがありませんでした。

最近、釣れていたので、3時間シャクレば、最低1杯は上がるだろうと
思っていましたが…。
釣りはわからんですね〜。

釣果管理のANGLERSに、釣れなかった日のデータも管理したいと思います。今後の為に…。
釣れなかった日の写真も準備したし。
返信する
Re:場所で釣果が全く違いますね (ZEROKING)
2016-11-27 13:27:17
三千盛さん


昨日は、午前の部、いつもの場所にエサ釣りの船がアンカーを打っており、入れませんでした。
ナブラを見つけても、ナブラはなし。散々な午前中でした。

職場へ行き、少し仕事をして、自宅に帰り着いたのが16:15。

夕方の釣りは16:30からでした。
朝から入らなかったポイントでさくさくっと揚げ、帰りしな三千盛さんの得意なポイントで3杯追加して終わりました。
場所次第です。
返信する

コメントを投稿