津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

応募二件

2024年04月16日 | 日記

一般の部Aとデュオの

2件の応募がありました

 

デュオは既に応募も含め新規応募です

テープ審査もないし入賞チャンスが大きく狙い目です

ついでに個人戦へ応募も是非

 

これで

過去の大会との応募レースは

 

まだ3位グループですが2位グループとの差は僅少に

でもトップは独走のまま

前回の第15回との比較ならあと一歩に

 

これで弾みがつけば良いのですが・・・

 

 

明後日は稽古日

ボランティア用の曲2曲

流れと気を付ける箇所は分かった・・・つもりですが

暗譜が・・・

 

すぐ出来奏だと思ったのですが

2曲同時に暗譜しようとするのが仇?

一曲ずつが正解か?

 

物覚えも悪く鳴り?

歳の所為と逃げるのは簡単ですが・・・

 

今朝のテレビでイチローさん

若い時より球速増したと話されてました

 

限界を自分で作っちゃいけないみたい

 

これを聞いても

 

急速に元気は・・・まだでない😋

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足踏み | トップ | この調子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事