津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

連休中の練習会

2024年04月29日 | 日記

昨日のチッ友練習会

お約束通りテープ持参でお一人申込

 

いつもテープ審査は上位で通過なのですが・・・

今回絶不調?

通過は無理の出来らし苦

万一通っても本戦辞退の・・・非常ジタイ

 

他にも当日用事が・・・

やはりテープ審査だけ応募?

 

お二人とも普通ならテープ審査は問題なしなので

合格枠がこれで二つ増えるかも

 

一人は一般の部E

もうお一方はEかD?

 

空いた枠

誰に微笑むかな

 

 

練習会は

曲弾きの合間にボランティアの新曲も

 

暗譜

先を越されました

 

だよな

 

花粉症の薬は替えたのでもう眠いからの言い訳出来ません

稽古日は木曜

暗譜したふりも・・・それは無理

 

曲弾きは

大会では音圧大事ですが

ただ聴いてるだけなら

やっぱりツボが決まれば

普通に上手に聴こえます

 

 

自分は

仲間からコケるたんびに

うーん

うーん

最低5回は聞こえた?

 

だからと言って

文句をいってるわけじゃない・・・ゴカイのないように

 

朝練まあまあだったのに?

如何ともし難い

 

昨日の練習会

とても為になったという人も

 

コケる対策をみんなで意見出し合って

 

効果抜群

 

チッ友の指摘侮れません

 

忘れ無いようにスマホで撮ったら?には・・・まあいいわ

 

取り敢えず気分よく?

 

録るものも・・・とり敢えず?

 

本当に大丈夫か???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとで | トップ | チャレンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事