津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

名古屋大会特別企画は『大会で審査員は一番どこを見ているか!』

2022年02月27日 | 日記

一気に特別企画がカタチにです

 

点数だけでは分からない

『大会で審査員は一番どこを見ているか!』

これが今回の一押し

 

応募は全て動画です

だからこそ

この企画を代表が思いつきました 

 

全ての曲毎に

審査員の先生全員が

コメントをつけてくださいます

 

後日

点数とともにコメントも添えメールで返信の予定

 

この企画を聞いた時、即、面白奏だと

大会出場されるなら自分はどんな風に評価されてるのか

気に鳴りませんか?

 

自分がミスったと思ったところと

審査員では目線が違うかも

 

逆に出来てたつもりが駄目だし出るかも

 

審査員によって意見が分かれたり?

 

想像しただけでイケてる企画?

 

更に老い打ち

急遽チラシを作る話になりました

出来れば大阪大会の会場に置きたい?

 

今からゼロからチラシ作り

デザインは・・・自信内容ですが

 

ともかくです

印刷間に合うか?

 

刷れ刷れ?

 

 

ブログ書いてる場合じゃない

特別企画の内容の続きは

明日も続く

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つもりから確信に | トップ | 千本桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事