津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

紙頼み

2014年06月28日 | 日記

明日からぎっしり詰まった予定表。

何としても今週中に出場者への案内を

と頑張って

入金確認できた方へ昨日から順次発送始めました。

確認できていない方以外は今日には発送します。

 

この2,3、日アクシデントでアップアップでした

出場順

案内届く頃まで待ってHPにもアップします。

 

明日の日曜はきんやさん達のコンサート

明後日月曜はボランティア演奏へ

火曜は第10回大会の会場抽選

水曜は新聞社へ

木曜が稽古日で

金曜は『津軽三味線コンサート 宴』の仕込みとリハ

土曜 『宴』本番

日曜 隆音会発表会

 

ここ2,3年6月頃は体調トラブルですが

今年は代わりにパソコントラブル

エクセルにマカセル?

体調・・・とりあえず体調ぶも

冴えない頭・・・・・・披露かな

 

最後の追い込みなのに来月はイベントも宣伝ボランティアも予定なし

頼みは応援くださる皆様と新聞記事ですが・・・

 

こちらに載せて頂けました

タウン誌『なごや さくら』さん

前にボランティア記事でお世話に鳴ったところです。

お願いしたら快く弾きうけていただけました。

記事はこちら

必死の思いが

のってます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に鳴る | トップ | 三味友コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事