津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

負けちゃいられない

2016年02月22日 | 日記

昨日、今日とコンサートへ出かけてました。

 

昨日はババロフ先生の会の発表会

大会チラシを置かせて頂きましたが

春日井市にもかかわらず沢山の方がお持ち下さいました。

 

空席ゼロの大盛況

一部は会員さんの発表会

二部は会主とゲストコーナー

 

早く着いて控室にお邪魔すると・・・

会員さん、若い方が多くびっくりです

だからか覚えも早い?

 

津軽始めて1年半、2年半の方がほとんど?

にもかかわらず

独奏したり

合奏ではタテをしたり

積極的です

名古屋大会にも新たに何名か応募して頂けそう

団体の部にも出場をお願いしてきました

 

出演された方は半数くらいでしたが

もう会員さんが40名ほどみえるようです

 

チッ友仲間のひさまるさんは一部のトリ

大会入賞者3名による曲弾き掛け合い

狙っていました

受け狙い

皆さん・・・・やるネ

 

来週はチッ友も・・・

 

昼の興奮が尾を弾いた?

大会出場前夜のように夜中に何度も目が覚めました

 

曲弾き大好き

一弦の迫力が好き

三絃の音澄みも好き

勿論下ツボの聴かせどころが一番好きです

出来ることなら・・・ウケ狙いももちろん好き

 

こんなに曲弾き好きだから?

 

演奏

 

やっぱり

 

隙だらけ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わす | トップ | かないません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございました! (ひさまる)
2016-02-22 20:51:22
自分的には万全な体調ではありませんでした
が、何とか無事に終わることが出来ました。
来週、可児市公演も頑張りますU+1F3B5
ひさまるさん (津軽どっぷり)
2016-02-23 09:43:02
大盛況で万々歳!
お客様にも好評でした。
万全じゃなかった?カイチョウさんでしたか。
可児ではウケ狙い・・・頑張りましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事