津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

津軽三味線コンサート「宴」

2012年07月16日 | 日記
今日は8時前から出発。
今帰宅。

「宴」コンサート当日。
舞台じゃないところでアクシデントは有りましたが無事終了。
入場者は希望通り満席。
外は暑いのに開演時間のかなり前からお客様。
そこで
定刻より早く開場。

何と県外からもお三重でした。
もちろん岐阜からも。

企画したのはいいが若者ばかりのコンサート。
果たしてでしたが本当に良かったです。
関係者のお力と出演者の心掛けが良かったのでしょう。

私も毎日指掛けはしてました。

有難うございました。

会場では恒例の三味友さんたちとお会いできました。

オネータンさんともお初にお目にかかれました。
すぐ私と分かったのかな?どうでしょう。
「糸」当たりの良さそうな人と紹介しておきましたが。
「糸」も簡単?

進行は概ね順調に進みました。
果たしてお客様にはご満足いただけたのか
アンケートの結果を聞まで心配です。

そしてご協力頂いた出演者の感想。
いい思い出になったと言って頂ければ嬉しいのですが。

今は反省よりただ疲れたです。

あすも予定詰まってる。

まぁ

逆に

予定がないようじゃ

つまらない?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じきくなら | トップ | カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (オネータン)
2012-07-16 22:10:19
あっという間の2時間でした。若者6名で固める所など意表を突かれました。
勢いが良い、ノリも良い、三味線も唄も魅せられました!
若いってホントにいいなぁ~
アンコールも一番声の大きい仲間に頼みました。バッチリだったでしょ。
糸あたりの良い人…捜しました。どっぷり体型かな?糸可笑し?とか想像しましたが 黒の上下の人は3人ほど みえて わっからせん!
スタッフの方に伺いました。え~!ウッソ~ 若い!カッコえぇ! あの細い身体の どこから湧き出るブログのシャレでしょう。やっぱり脇?
仲間も皆さん感激でした。
本当に お疲れさまでした。
また名古屋大会も頑張って下さいね!

オネータンさん (津軽どっぷり)
2012-07-17 10:41:50
お褒めの言葉は如何ほど弾いておけばいいのでしょうか?
遠くから有難うございました。
お仲間の方達にもよろしくお伝え下さい。
名古屋大会も頑張りたいと思います。
ラストのミニコンサートもご期待下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事