津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

ボランティア復活も

2023年03月20日 | 日記

3月もはやくも20日残り三分の一に

 

すでに桜は今月中に見頃のピーク?

けれど

名古屋大会・・・まだつぼみ

 

各地でコロナ自粛から一斉に解禁ムード

このまま続くよう祈るばかりです

 

ボランティアもちょっぴり依頼が来るように

出来るものなら大会前に

 

その割に曲をまた思いださないと状態

 

4年ぶりなのできっと初めてのお客様も多いことでしょう

ガッカリさせない演奏をしないとですが

チーム天白メンバー

減少傾向

年齢順に?

 

もう次の候補リストに載って奏

 

昼の天白寄席は自然と年齢層が限られますが

その中でも『若手』の

新規メンバー来ないかなあ

 

昼のメンバーじゃないけど

キンヤさんが若手じゃなあ

 

団体戦

年齢加点はありません

 

年齢勝てんはあり奏か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュオに応募、この調子で | トップ | 来るか来ないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事