津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

撥も自分に合ったバッチリは

2021年05月24日 | 日記

ちっ友さん連日の日参

また別の撥を持参です

 

撥を整理中?

今の

自分に合った撥残し?

 

大会始まり

撥見れば

どうせ

またすぐ購入するのでしょうが

これは性格 笑がない

 

 

前回の撥よりは硬め?

この方が音圧は出るかも

 

前回のはほとんど買ったままお蔵入りの感じ

今回のは滑り止めが付いてます

少しは弾いてた?

 

お気に入りとの違いはどこに

特注の撥からみると硬いのが好みかな?

 

昨晩も撥をあれこれ試していたら

先日の面取りしてなくても痛くなかった撥が

痛いまでは行かないが違和感

 

握りをあれこれ試しだし

曲の練習疎かに

 

撥を替えて試奏も

 

直ぐには対応駄目奏でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からあせった | トップ | リズムが悪い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事