ツクってみよう♪

お菓子作り・パン作り・キャラ弁・キャラデコ・洋裁など、とりあえずツクってみてます。

【steak 134】平塚市

2017年12月21日 | 食べログ
コストコ帰りのランチは、マイちゃんが気になってた【steak134】にしてみました。
駅近の宝町にあります。前はうなぎ屋さんだった場所に11月1日にオープン。

とりあえず、レディースランチ980円を注文。150gと小振り。ランチにはちょうど良しかな。
『茅ヶ崎牛』って書いてあるので、茅ヶ崎牛なのかな?部位は分からないけど、なかなか噛みごたえのある感じで【いきなりステーキ】の『ワイルドステーキ』を思い出す。
焼き加減もソースの種類も聞かれなかったな。焼き加減はレアに近いミディアムかな?このぐらいで良いかも。焼きすぎると完全に固いお肉になってしまうね。
ソースはガーリックが効いていて美味しい。

店内は落ち着いた感じで、。席も少なく、こじんまりしてる。家族で来て入れるといいけど。夜はどんな感じだろう?


ガラス張りで、窓際に座ったので、ちょっと恥ずかしかったね。(笑)

次は『カットステーキ』食べてみたいな。
茅ヶ崎に行くのがめんどくさかったので(いきなりステーキさん)こっちに来てもいいかな。
ヒロを連れてきてやろう。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿