ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 住人さんとの会話2

2008-07-17 | ゲーム おい森!




こんにちは。


先日、ぺこり村を散歩してたときのことです。
きんぞうさんとの会話でおもしろいコトを聞いちゃいました



さっそくそのときの様子をご覧ください。




:.。..。.::.。..。.::.。..。.::.。..。.:




ぺこり村は毎日のように雨が降ります。
この日はきんぞうさんとお揃いの傘をさしてお散歩していました。



「ボク こないだ、
  オーロラくんの おうちにあそびに行ったんだけどねぇ、」


うんうん。
オーロラさんのおうちは今、アクアリウム化していますよね~!
魚がいっぱいで綺麗だったでしょ?きんぞうさん!






「トイレに 行きたくなって、すぐに 帰ってきちゃったぁ~!」


トイレ






「だって・・・
 あそこの おうちには トイレがないんだものぉ!」



き、きんぞうさんっ…
そんな理由で…あうっ

通りかかったアイダホさんもビックリしてますよ!!(笑)




:.。..。.::.。..。.::.。..。.::.。..。.:




きんぞうさんって、ほんとに不思議ちゃんです。
私の家の真裏に住んでいるので、会うことが多いのですが
毎回おもしろい話題を提供してくれます(笑)

またおもしろいお話を聞かせてね~






     過去の住人さんとの会話

    住人さんとの会話…1 は コチラ









       まだまだ続くおい森生活!

     次回のおい森通信をお楽しみに












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモロー! (ace)
2008-07-18 21:10:26
前回のガーデニングでは良い事を言ってたんですけどねぇー
トイレかぁ
でも、トイレを我慢するのは身体に良くないので、許してあげたいですね
アイダホもイケメンになるほどのビックリな理由ですが(笑)
初見でしたので、楽しめました~ありがとうございます
返信する
お久しぶりです (Mei)
2008-07-19 00:10:17
こんばんは~。ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます

いいえ。こちらこそ、最近ずっとご無沙汰していてすみませんおい森は、サボりがちですがこの頃は、その日の気分によって仕事が休みの日に、日中よくプレイしてたりしますよー

もう結構前になりますが、久々にぺりおさんにお会いしましたーぺりおさんは、相変わらずぺりみさんに夢中のようで(笑)この前の会話では、『ぺりこちゃんは、お弁当とかよく差し入れしてくれたりするけど、あれって迷惑なんだよねぇ』とか、とてもひどいことを言っておりました

それと、今の時期は、夜は魚とか狙い目なんですね私は、基本深夜にプレイすることが多いので、マイペースに頑張りたいと思います
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2008-07-19 08:56:27
aceさん、コメントありがとうございます。

そうなのです!今回はト・イ・レのお話でした(笑)
雨の日って、普段と違うコメントが聞けるので楽しいですね

アイダホさん・・・(笑)
いつも驚いていなさいっ!と、言いたくなるようなイケメンですよね
どうして普段の顔がああなんでしょ

楽しんでいただけて私も嬉しいです。
ありがとうございました~


返信する
Meiさん♪ (ほんわかe)
2008-07-19 09:05:37
Meiさん、コメントありがとうございます。

ぺりおさんって、女の子の気持ち分かってないですよね
せっかくの差し入れに「迷惑」だなんてヒドイです!
私なら泣いちゃいそうですよ(笑)
でも久しぶりにぺりおさんに会えて良かったですね

そうそう、夜に大物が釣れたりします
私、夕べはサメGETでした
ほんとはマンボウが欲しかったのですが・・・

今、私の村の住人さんは釣りにハマってる方が多くて、
なんと、4人もいるんです
今の宿題はマンボウ・グッピー・レア魚・レア魚です
グッピーが意外に現れないので苦戦中です


また遊びに寄らせてください。
ありがとうございました(ペコリ)
返信する

コメントを投稿