まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

富久樹園・高崎クリスマスローズガーデン

2024-03-16 18:18:30 | 小さな旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕郷梅林 | トップ | 積雪6cm »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福久樹園高崎クリスマスローズガーデン (ローラー)
2024-03-18 11:55:40
今日は 花の画像いつも拝見してます。
とてもきれいで見ごたえがあります。
少しづつ暖かさも増してきています。
花と山は元気の元です。
私も高齢なので優しい山歩きを楽しんでいます。
TOMOさんは巻き巻きさんと親せきなんですね。
TOMOさんのHPもいつも見ています。
どこかで会えるといいですね!
福久樹園高崎クリスマスローズガーデン (まきまき)
2024-03-19 13:26:28
ローラーさん こんにちは
 元気に毎回冬山に出掛けていますね。毎回楽しみに拝見しております。
 tomoちゃんは私のいとこの長男です。私の子供たち三人は皆、{tomoちゃんの母}に子供のころ子守をして頂いただいた恩人です。

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事