「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「3月27日、この日も特別な日です」

2004年03月27日 00時00分01秒 | タイムスリップ・タイムマシン
「女房の誕生日です」

旅の途中(4月5日)からです。

あれ?中途半端で止まっちゃった、エンジンの不調かな。

ま、いっかここで再点検しなおしです。


女房は丁度36歳?になりました。


誉める事もないし、バカにすると後が怖いし困った。

大して書くことないので出発します。


ここで一句はやはり、無理なので出発します。

点検が終わったので出発です。






帰りはタイムマシンで4月5日に戻る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはちょっと (とんちかん)
2005-11-10 21:53:42
コメントはひかえます。
返信する
Re,これはちょっと (ニッキ)
2005-11-11 00:59:47
いいですよ、

なんでもコメントして下さい。
返信する