「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Qちゃん (とんちかん)
2005-08-24 22:55:11
がんばってほしいです。



雅号の小出監督→思い出監督。うまい。
返信する
とんちかんさんへ (ニッキ)
2005-08-24 23:55:09
画像はネットから拝借しました。

挿入した言葉は、彼女が発したのを書き込みました。

雅号は“小”を”思い”に変えました。
返信する
Qちゃんがんばれ (chieri)
2005-08-25 22:52:28
一からスタートしようって、なんて格好いいんだ!

こっちまで走りたくなるね。

(ん・・いや、やっぱ走りたくない)

毎朝遅刻ギリギリで走ってるので、これ以上はいやだ。
返信する
cheriちゃんへ (ニッキ)
2005-08-26 00:23:10
Qちゃんの走ってるのをみるとかっこいいい。

自分では走りたくない、クソ暑いに草臥れる。



あなたはダンスで鍛えているから大丈夫でしょう。
返信する