「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

荒川 銀盤に輝く!

2006年02月24日 21時38分02秒 | ポエムシリーズ
クールビューティー “荒川静香”選手。
いまさらですが、記録しておきたくて記事にしました。 
                     ***タカシです***
---------------------------------------------------------------------------

「トリノの女神は荒川にキスしました」



氷上の戦い

心に残る会心の演技 

意志貫き舞姫頂点

クールビューティー “荒川静香”

逆転で金メダル!




スケート人生の集大成

歌劇「トゥーランドット」

「挫折」糧の天才肌

大舞台で「大輪」

「楽しく滑れた」




華麗に「イナバウアー」

やった!静香ちゃん

快挙の歓喜の声

笑顔、涙涙涙・・・

よく頑張った!感動した!


追記 青文字はすべてニュースで放送された言葉を並べただけです。

ここで一句 「虹こえて 夢にジャンプだ 金メダル」 クールビューティー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人にしては (ねお)
2006-02-25 00:04:10
見映えのするプロポーション。

欧州では、ウケがいいんでしょうね。

転倒もなく、すばらしい演技でしたね。
返信する
Re,日本人にしては (ニッキ)
2006-02-25 00:14:14
>見映えのするプロポーション。



166センチあり、銀盤に映えます。

完璧な演技でした、すばらしい。
返信する
この白いシューズ (shoegirl)
2006-02-26 21:54:15
とても素敵です。

足が長いから格好よいのですね。

最近肉色の何かでシューズまで包んでいる人が多いので余計目立っていた気がします。

優雅ってこういうことなんだなと思いました。

メダルが案外大きいというのも面白いです。
返信する
Re,この白いシューズ (ニッキ)
2006-02-26 22:56:48
みんなベージュの靴なんだけど、荒川選手は白でした。

背を高く見せるためだと思うが166センチで必要が無かった。



>優雅ってこういうことなんだなと思いました。

>メダルが案外大きいというのも面白いです。



見ていても安心して見られた、メダルはいつもの時より

大きいです。
返信する
すばらしい (とんちかん)
2006-02-27 17:00:45
「クールビューティー」ぴったりです。
返信する
Re,すばらしい (ニッキ)
2006-02-27 18:53:50
子供達の間では、「イナバウアー」ごっこが

流行ってるみたいです。

ただ後ろにのけぞるだけだけど。
返信する