「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

タイムマシン完成まじか!!

2005年11月06日 23時33分55秒 | タイムスリップ・タイムマシン
ただいま、タイムマシンの設計が終了して工場製作中です。

工場成作中、もうすぐ完成です。

企業秘密につき工場名は発表できません。

ここで一句 「ノーベル賞 タイムマシンで 受賞かな」 お茶の水博士

本気にしないで下さい、ジョークです。



10月18日に進。


帰りはタイムマシンで11月7日に戻る。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (scoppu)
2005-11-08 00:07:25
お茶飲水さん、過去に行きたいのか未来ですか?

若さと美貌なら過去でしょう、無限の可能性も過去ですね。

未来は年金貰えない、医療費高騰、不景気など暗いイメージございますけど。
返信する
Re,ところで (ニッキ)
2005-11-08 00:33:54
このシリーズの意味が分からないと思います。

ネタが切れた時に、予防にと考えたのです。



歴史のパロデイとか、たとえば織田信長が桶狭間の

戦いで今川義元を倒したときにインタビューする。

または、天下分け目の戦いの、徳川家康と石田三成に

対談を申し込み「朝まで生テレビ」みたいなことを

ネタにしてみようかなと思ってます。



それから、未来についてもそんな発送から自分の家族

についてこうありたいと思って書いてみたいと思ったのです。
返信する
タイムマシーンシリーズも (shoegirl)
2005-11-08 21:58:12
楽しく読ませていただいてますが、

“織田信長のインタビュー”もすごく面白そうです。

インタビュアが何人か

「おのれ!気に入らぬ」とか言われて

途中で斬られたりして。

NHKは焼き討ちとか。

(すみません、今時期、シャレにならなかったですね)
返信する
Re,タイムマシーンシリーズも (ニッキ)
2005-11-09 09:03:03
shorgirlさん、コメント遅くなりました。



>「おのれ!気に入らぬ」とか言われて



ははは、おもしろい先を行かれてしまった。



>NHKは焼き討ちとか。



NHKさんも大変ですね、人材教育はできていないのか?

本人がアホなのか、よくこんなのを採用してると思います。



じつは、あちこちでブログの撤退や休止してるなかで、

shogirlさんよく続いてます。今月は2度目の皆勤賞

を目指したのですが、早くもヤバイ状態です。
返信する