「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「プロジェクト X」

2005年09月26日 01時03分13秒 | タイムスリップ・タイムマシン
NHKが、人気ドキュメンタリー番組「プロジェクトX」を来年春で終了する
方針と報道されました。

参考記事→「プロジェクトX」来春で終了へ
       プロジェクトXネタ切れ…打ち切り検討

残念です、大好きな番組でした。

2000年3月にスタート。戦後日本の無名の人々が、目標に向かって様々な困難
を乗り越えていく姿を、再現ビデオや当事者のインタビューを交えて紹介し、多く
の反響を呼んでいました。

私はいつかこの「プロジェクトX」に登場するのを密かにねらっていました。

10年前?からこの番組に出るのを楽しみにしていましたが、番組打ち切りと聞いて
これは開発を急がなければならなくなりました。

まだ半年ありますのでこれから当社

「行列が途絶えた設計事務所」

が総力をあげて来春まで完成すれば放送されると思います。

その

「ビッグプロジェクト」

は何か,
ここで発表すれば誰かに真似されそうですが、
思い切って言ってしまいます。

それはこれです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「タイムマシン」です。

ただいま、当方は仕事がないのでさっそく、開発に着手しました。

企業秘密ですが、発表できる範囲内で報告します。
中島みゆきさんが歌う主題歌「地上の星」を聞きながら、
番組に登場するのが楽しみです。

むふふふ・・・

NHKでも最終回に、「タイムマシン」は最高の企画と喜んで放送してくれると
思っております。

ここで一句 「ブログ記事 何もないとき ネタ創る」 ニッキ


4月5日に進。


帰りはタイムマシンで9月28日に戻る。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムマシン (とんちかん)
2005-09-26 12:55:55
「ばっくとぅひゅーちゃー」のタイムマシン



「でろりあん」ですか?
返信する
Re,タイムマシン (ニッキ)
2005-09-26 15:31:17
ははは、そうです。

あの映画面白かったです。

あの博士、名前は忘れてしまったが

いい味出していました。(料理じゃないって)
返信する
ぼくには (scoppu)
2005-09-26 21:14:30
未完成か修理中の車に見えますが*§&
返信する
Re,ぼくには (ニッキ)
2005-09-26 21:19:10
>未完成か修理中の車に見えますが*§&



それは、気のせいです。



これを参考に計画中です。
返信する