ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

夢のあと

2008-01-09 | ジョニー・デップ

月に1度、お友達が六本木のバーで歌ってる、というので
初めて行ってみた。

六本木に着いて
待ち合わせの時間までまだ少しあったので
わざわざヒルズ側の出口に出てみる。
ぜんぜん逆方向なのに(苦笑)

確かめたかったんだ。
あの場所が、あの時間が
本当にあったことなのか。

昨日
朝から設営の人や車が慌しく出入りし
人で埋め尽くされたアリーナは
昨日の熱狂などなかったことのように
のんびりと静かなのだった。



昨日、ほぼ半日立っていた、あの場所に行ってみる。
立ってみる。
思い浮かべてみる。
。。。。ちゃんと蘇る。

いい思い出がなかったこの場所が
大切な思い出の場所になったことを確認して
待ち合わせの場所に向かった。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢はつづく・・・・ (ぼふふわ)
2008-01-10 11:38:15
今朝、テレビで彼を見て、ホントにまた感無量でした・・・・・。
いつもさ、手が綺麗だよね~、なんてスクリーンを見て言っていた、「あの手」、そして、今回は、生の「あの目」を、見つめることができたんだね、チョコさん・・・・
後からも、ジワジワきそうだよねぇぇぇ。
そっか、もう、ヒルズは、夢の後なんだね。

今度、チョコさんに会ったら、ハグしそうな私です(爆)
空気が違う (チョコ)
2008-01-10 20:09:20
ぼふふわさん

きっとちょうど、あれから24時間後のヒルズです。

24時間しかたってないのに
まるで別の場所のようでした。
空気も全然違うものでした。

これだけの空間の空気をガラッと変えてしまう
ジョニー・デップ。
あらためて。。すごい人だなぁ。。と感じてきました。

tomozoさんと立っていたあの場所は
私の「聖地」になりました(笑)
きっとヒルズに行くたび寄るんじゃないかなぁ。。

今朝の目覚ましテレビの
ジョニーの「目で誘う」演技、見ましたか?
キュートでしたね。
あの目。。うわ~っっっっ
思い出しただけで、また崩壊。。です。

こんな壊れた私ですが
握手でもハグでも(笑)なんなりと。