TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabetty)
2008-03-13 13:15:08
こんにちは。
1月にBEACHでお話させて頂いた者です。
時々Naturaのブログも読ませていただいています。この日の投稿を覚えていたので昨日黒野さんのブログを見てびっくりしました。今日またこちらをのぞいてみたら、大西さんおすすめの二つのブログが見事にリンクしていてちょっと感動してしまいました。
人の輪っておもしろいですね。

yabettyさん (ゆうき)
2008-03-13 21:48:51
本当にビックリです!
でもなるべくしてなった感もありますよね。
素敵な代表同士が考えだすアイディア。。。
とても楽しみです!

yabettyさんとは、またどこかでお会いできそうですよね?
今後ともよろしくお願いします。