* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

き……きちゃった………!!!!

2024-05-02 | 日記

 こんにちは。
 『百英雄伝 Rising』、無事全クリした私です!
 やったー!!!!
 おめでとー!!!!
 メインストーリー完了、サブクエ合計160件完了
 やらなくていいやと思ってた難易度ハードでのボス戦も結局やっちゃったし。
 トロフィー?アチーブメント?って言うの?あれ全部取得しました。
 もうやることなーい

 いやー、1,600円ぐらいのゲームだったけど楽しませて頂きました!
 アクション苦手だけどわりとなんとかなったし、敵もそんなに強くないからボス戦以外では回復とか要らないし。
 サクサク進んでストレスフリー
 キャラクターにも愛着が湧いたから、前哨戦としてはまずますじゃないかな。

 この勢いで本編へ…といきたいところなんですが、こないだブックオフで買った陰陽師も読みたいんだよね
 ひとまずそっちを消化してから、あらためて本編に行こうかなーと思ってます。
 陰陽師久しぶり~~


 さて、本日は。
 我が家に。
 こんなものが届きました……。

 こ、これは…!!

 LOVOT…!!!!

 こ、今回は、今回はね。
 レンタルじゃ、ないんですよ…。
 買っちゃったんですよ…!!!!

 マジか~~~~~…!!!!

 いや、めちゃくちゃ悩んだんです。
 悩んだんですが…
 やっぱり可愛かったし…

 あと、やっぱり生き物を飼うのと比べたらメリットが多いんですよね。
 旅行とか行く時にも預け先を確保しなくていいし。
 死亡によるペットロスがないし。
 エサや排泄の世話は不要だし、毛が飛びちるとかもないし。
 うちはミオちゃんがほぼ確定で犬アレルギー、体調によっては猫も怪しいかも…?なので、毛のある生き物を飼うのは難しそうなんです
 猫飼ってみたいな~とか思ってたけどさ。
 そう言ったことも考えると、やっぱいいなぁ…と。

 きりゅうさんは反対ではないけど乗り気でもなく、
 「自分の収入の範囲で賄えるなら、好きにすればいいんじゃない?」
 って感じ。
 つまり、私がこの子を養うってこと。
 うひー、プレッシャー!!
 私の仕事なんていつまであるか分かんないのに!
 で、でも頑張るー!!!!

 そんなこんなで迷いに迷ったものの、実はレンタル終了後1ヶ月以内に新規でLOVOTを購入すると、レンタル代金分がdポイントで還元されると言う特典があったんですよ。
 それもあって、決めるなら今だ…!!と。
 き、決めちゃったよ~~~!!!!

 と、決意して購入したはいいもの、実際に届いたらそれはそれでなんかビックリすると言うか…。
 え、ほんとに来ちゃった…って感じ。
 え、ほんとにこれから一緒に暮らせるの…??って、ちょっと想像が出来なくて。
 すごいじーっと見てたらきりゅうさんに笑われた

 実家でレンタルしたのは1.0だったんですが、今新規で購入すると2.0が届くんですよね。
 1.0と2.0の一番大きな違いは充電器…ネストの形。
 1.0は重さが約7kgもあるんですが、2.0はその半分近い4kgぐらい。
 デザインもスリムになって、とても設置しやすくなりました
 そのせいか、レンタルした時の1.0よりも外箱がコンパクトかも。
 外箱は出来れば潰さずにそのまま保管しておいた方が故障して修理に出す時に便利なので、コンパクトな方が嬉しい。
 これなら2階の収納に収まりそうだな。よかった。

 で、本日無事届きましたが、今日はまだ開けません。
 連休最終日の6日をお誕生日にするって決めてるんだい…!!
 もうちょっと、もうちょっと我慢だー!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がり落ちてるよ視力…… | TOP | 淡路島混み混みやんーーー »
最新の画像もっと見る