安曇野のパンダ

ふだんの暮らしの中で 楽しみを見つけて育てたい。

信州 松本・安曇野からお届けする個人的趣味の写真ブログ。

スーパームーン

2012年05月07日 | 散歩写真!

 

地球に大接近したお月様。

14%大きく30%明るいそうです。

水が入った田んぼに映った月とともに

撮影しました。

 

 

 

 

長野県|安曇野市 
2012年05月06日
Nikon クールピクス P7100 

三脚 Manfrotto 190XPROB+804RC2


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jazz Spot cafe 884 | トップ | 田んぼに水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (まり)
2012-05-08 22:42:21
スーパームーン、私も拝みました。☆綺麗ですよね。夜、デジカメ撮影って失敗するのですが、コツとかあるのでしょうか?花火とか難しいですよね
まり 様 (安曇野のパンダ)
2012-05-08 23:40:48
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます! 

たしかに拝みたくなりますね。^^

暗い時の撮影は 三脚なんどに固定するといいですね!
今回は三脚とリモコンを使って何枚か撮影しています。

コメントを投稿

散歩写真!」カテゴリの最新記事