安曇野のパンダ

ふだんの暮らしの中で 楽しみを見つけて育てたい。

信州 松本・安曇野からお届けする個人的趣味の写真ブログ。

イネを見ていて

2006年09月29日 | 散歩写真!
思いにふけっていると 夢の助が画面を横切っていきました。 散歩の途中で これ以上は待てないようです。 それぞれの時間 それぞれの優先順位がありますね。 お散歩再開! . . . 本文を読む
コメント (4)

取り残された稲を見て

2006年09月28日 | 散歩写真!
これからは  自分の命を大切に  自らをよりどころとして生きるようにと エールを送りました。 種がまた実を結ぶことを願って。 撮影:ニコン クールピクス5000 . . . 本文を読む
コメント (8)

すすきの花

2006年09月27日 | 散歩写真!
秋風に揺れる すすきのイメージは さみしい感じがしますが 先日見たすすきの 花はキラキラと輝いて 生命力を感じました。 . . . 本文を読む
コメント (8)

犬の夢の助の仕草

2006年09月26日 | 犬の夢の助。
お散歩   まだかな   まだかな~。 . . . 本文を読む
コメント (6)

コスモス

2006年09月26日 | 散歩写真!
秋の空気が 冷蔵庫みたいになるほど コスモスの花が鮮やかに感じます。 . . . 本文を読む
コメント (2)