安曇野のパンダ

ふだんの暮らしの中で 楽しみを見つけて育てたい。

信州 松本・安曇野からお届けする個人的趣味の写真ブログ。

所作

2008年02月29日 | 犬の夢の助。
それでは            お じ ゃ ま し ま す ~ 。             わん。 Canon G7 . . . 本文を読む
コメント (6)

リクエスト読まれました。

2008年02月28日 | 思ったこと。
今朝 NHK ラジオ 『 もぎたて信州朝いちばん 』で リクエストが読まれました。 内容は。。 夏川りみさんが歌う『あの花のように』をリクエストします。 この曲は NHK 土曜ドラマ 『 フルスイング 』の主題歌として エンディングで流れていました。 ドラマから 心に深く届いたメッセージを思いながら 歌にも感動して見てました。 大切な人に送りたい一曲です。 よろしくお願いいたします。 . . . 本文を読む
コメント (2)

サイン

2008年02月28日 | 散歩写真!
地表に見つけた文字のようなものは 屋根からの雫とつららが記したものです。 ついつい もしかして 何かのサインなのかと 思ってしまいます。 Nikon COOLPIX5000 . . . 本文を読む
コメント

雫が雪を貫いて

2008年02月28日 | 散歩写真!
真白なキャンバスに 開いた穴が  深そうに見えました。 Nikon COOLPIX5000 . . . 本文を読む
コメント (2)

JapanBlogAward2008

2008年02月28日 | 思ったこと。
JapanBlogAward2008にエントリーしていましたが 第一次選考を通過しましたが  次に進むことができませんでした。 応援していただいた皆様 ありがとうございました。 . . . 本文を読む
コメント