安曇野のパンダ

ふだんの暮らしの中で 楽しみを見つけて育てたい。

信州 松本・安曇野からお届けする個人的趣味の写真ブログ。

コスモス

2008年09月23日 | 散歩写真!

コスモスが大きく花を咲かせていました。
今日にも稲が刈られそうなので
その前に記念撮影しました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりに舞い降りた白鷺 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ様へ (ダイセツ)
2008-09-24 12:23:49
ご無沙汰です。
こちらダイセツ山麓では昨日の午後から気温が一気に下がり初雪の便りです。
稲刈りは後半戦に入り、稲穂の水田が残り少なくなってきました。

パンダさんのブログで安曇野の風景を膨らまし季節の違いを感じています。ご自愛のほど。

http://blogs.yahoo.co.jp/ueda272001/folder/926650.html
返信する
ダイセツ 様 (安曇野のパンダ)
2008-09-24 21:04:00
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。

初雪便りですね。
もうそんな季節なのですね。
薄ら雪化粧した大雪山から
色づた裾野そして盆地を眺めたことを思い出しました。

そろそろ雪ムシも見られたりする頃でしょうか。

返信する
秋ですね! (のりぴ)
2008-09-27 00:22:12
こんにちは!
コスモスが生き生きと咲いていますね。

去年、青空の下で、コスモスの花束を両腕いっぱいに抱え、幸せな気分になったことを思い出しました。
またコスモスの季節がめぐってきたんですね。
今年もコスモス畑に行きたくなりました。

毎年、同じことに感動できるのは幸せなことですよね。
返信する
のりぴ 様 (安曇野のパンダ)
2008-09-28 00:40:24
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

秋の空のもと
コスモスが見頃です。

両腕いっぱいのコスモス
いまだ経験はありませんが
想像するだけでも物語の国のようです。

同じことに感動できる幸せを想うとき
「ありがたい」という言葉がつい浮かんでくるように
なりました。
返信する

コメントを投稿

散歩写真!」カテゴリの最新記事