安曇野のパンダ

ふだんの暮らしの中で 楽しみを見つけて育てたい。

信州 松本・安曇野からお届けする個人的趣味の写真ブログ。

トンビ

2007年09月25日 | 散歩写真!
昨日は久しぶりに
安曇野をサイクリングしました。
稲刈りした後の田んぼには
白鷺たちやトンビが佇んでいました。
そんな景色の中の一枚です。






Canon G7

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | くり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (調布のチョウゲンボウ)
2007-10-13 22:52:30
13日は久しぶりにお会い出来てなによりです。
いろいろきれいな写真を撮られますね。
結構近くにいるようですが、トンビは警戒心があまりないのですか?
調布のチョウゲンボウ 様 (安曇野のパンダ)
2007-10-14 20:15:34
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

こちらこそ再会 嬉しく思います。
また ご無事に帰られたご様子 何よりです。

お褒めいただき光栄です。
調布のチョウゲンボウ さんの写真を拝見させていただきました。
カッコいい写真が満載ですね。プロですね!

トンビは50~100mだったと思います。
たまたまじっとしていてくれました。
たぶん自転車好きのトンビかと思います。
写真はコンパクトデジカメの望遠とPCでちょっと大きくしています



コメントを投稿

散歩写真!」カテゴリの最新記事