安曇野のパンダ

ふだんの暮らしの中で 楽しみを見つけて育てたい。

信州 松本・安曇野からお届けする個人的趣味の写真ブログ。

いちご狩り

2010年03月21日 | おすすめ情報!

いちご狩りに行ってきまいた。

ハウスの中には
真っ赤に色づいたイチゴが
ずらりと奥まで実っていました。


完熟をもぎたてで
たべたせいか
甘くて美味しかったです。


長野県|伊那市
2010年3月20日
Nikon D200
Carl Zeiss Distagon T 2.8/2.5


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の安曇野 | トップ | 『田中一光うつわ展』に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose)
2010-03-22 10:12:38
美味しそう・・。
みずみずしそうですね。

そういえば先日、初めてイチゴ大福というものを食べました。(食わず嫌いでしたが)いろんなものに合いますが、やはりもぎたて、そのままが一番でしょうね。
返信する
rose 様 (安曇野のパンダ)
2010-03-22 11:39:59
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます! 

イチゴ大福も美味しいですね!
イチゴはいろいろなバリエーションのできる
果物だと思います。


写真のイチゴですが
頭の先から
ヘタの方まで
甘かったです。

なんか イチゴの
優しい味がしました。
返信する

コメントを投稿

おすすめ情報!」カテゴリの最新記事