どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

ご無沙汰しておりました

2016年09月22日 | ダイエット
まったくもって申し訳ござりませぬ (_ _;)
こちらを九日間も放置しておりましたぁ!!!!
すみません、すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ひまちゃんから風邪を貰ってしまって連休はゴロゴロと寝倒してたってのもあるのですが
平日は練習試合だぁ整形外科だぁ何だぁと予定が詰まっていて
それでなくても雨ばかりの毎日だったので、嫁をほぼ毎日送迎しつつ、孫達の保育園も送るだけでなくお迎えの役も増えてしまい
そりゃもう毎日ゴホゴホ咳き込みながら老体に鞭打ってました。
やっと一段落したので、書けずに放置してしまった日記を数日掛けて追記していきたいと思っています。

で、今日のご報告は…

先週は頑張ってダイエットに取り組んでたんです。
そりゃもう一時期はマイナス1.5kgまでいきました。
ですが、ですが…

風邪で寝込んだのでカロリー消費ができなかったのも一因ですが
寝込んでるっちぅのに「夕飯は?作らないの?」と孫に伝言させた嫁にイラッとして
ふと気付くと丼飯にタクワンを乗せてお茶をぶっ掛けてシャカシャカとかっ込んでおりました。
炊飯器で炊いたばかりの五合の飯が、半分になっちょりました ( ̄-  ̄ )トオイメ
それからは食欲のコントロールが不能となり…

順調に育ってます、腹が♪
それも始める前よりも増えました♪ ヾ(- -;)オイオイ

もう駄目ぽ _| ̄|●il|li

最新の画像もっと見る

コメントを投稿