どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

来られる人でネット張り

2018年01月12日 | 日記
今日はバレー教室。

ネット張り当番は若手Bチームだったのに、その若手が『練習試合』を入れてしまったがために、『教室に来られる人』が当番を肩代わりする事になってしまった。

あのさ、一年も前から当番って決まってるのにどうして練習試合を入れるかな?

どうしてもその日でなければ困るのなら、事前に当番日を交代して貰えば済む話でしょ?

他のチームはそうやって工面してるのよ。

で!

どうしてそういうワガママを総監督は許すかな? ( `д´)

だから『好き勝手しても良いんだ、それでも通用するんだ』って勘違いする輩がでてくるんだよ。

特にBチームに所属してるメンバーはそういう事ができないのが多いい。

バレーって競技は、ほとんど気配りの競技なんだよ。

好き勝手やってたらいくら自分は上手だと思ってても使い物にならないんだよ。

気配り目配り助け合い。

なのに年齢が若いってだけで優遇される。

間違ってると私は思うんだけど。

ちゃんと教えてあげなくちゃイケナイよね。



では、また <(_ _)>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿