どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

都の試合

2017年02月01日 | 日記
行ってきました、東京体育館。

相も変わらず広い体育館だねぇ ( ̄-  ̄ )トオイメ
そんな体育館の中で開会式ですぇ♪
50歳以上の部門、60歳以上の部門、に別れての試合っす。
そんな開会式で、表彰っちぅか紹介っちぅか…
なんと! 80歳代プレイヤーの紹介っす!
(チームのメンバーに登録されていれば、という条件付き)
なんと! なんと! 68名もの方々がおられました!!
ワタクシ、あと20年近くもバレーをやってはいないと思われます
いやいや、それどころか、生きてるとは思えない! ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
非常にビックリした事件(オイ!)でした。


試合ですか?
2試合して、2試合とも勝ちました~♪ ((((≧▽≦))))
前回の全負けした招待試合とはうって変わって、総監督が勝ちに走ってくれました。
使い物にならん輩を先発にして、下手やったら即交代。
他のメンバーがその人の分までカバーしなくて済むので、非常に楽させて貰いましたわ。
『(総監督)やればできるじゃん♪』みたいな気分になりました (笑
そして、使い物にならん輩がブチブチ文句言っても、バシッと総監督が黙らせてもくれて。
ほんと、気持ちイイ~~♪ ((((≧▽≦))))
『練習を休んでばかりでは使えない』と本人にもハッキリと言ってくれるし♪
(この人、次の練習日もしっかり休んだけどね ヤレヤレ┐(  ̄ー ̄)┌)
自分の事しか言わない輩で、マジで頭にきてたから、スッキリしたわ♪

それにしても年に一度程度しか勝たせてくれないってのは問題有り。
2/12に弱小Dチームでの試合があるけど、勝たせてくれるんだろうか・・・
セッター以外は弱小Dチームのメンバーなんだから、そんなに戦力は変らないんだけどなぁ ( ̄-  ̄ )トオイメ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿