どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

アデノウイルス流行性角結膜炎

2016年10月18日 | アデノウイルス流行性...
以前にネットで買っておいた冷凍の牛丼が大活躍♪
ご飯だけ炊けばOKさ
お店のと全然変わらずに美味しいよ♪ ((((≧▽≦))))



今日は息子が仕事休みだったので、嫁、仕事に行った。

私はお天気が良かったので、長らくできなかった洗濯を何度もやり、眼も少し見えてきたのもあって、台所の掃除を少しだけした。
(汚っさんが汚く使うからガステーブルがギトギトになってた)
嫁が仕事から帰って来た時に、まだ乾かない洗濯物が干してあるのを見て、イラッとしたらしい。
要するに、家の仕事ができるのなら、孫らの世話をしてくれても良いんぢゃないかと…
昨日断った理由(見えないから動けない)と違うぢゃないかと…

見えねぇんだよ!


『明日はパパも仕事なので、私は仕事を休まなくちゃならん。
たとえ半日でもイイから婆、孫らを見てて頂戴よ。
そしたら仕事に行ける。
お給料が入る。
わ~い、私名義の貯金がまた増える~♪』


そうはさせるか!




血圧の薬がそろそろ無くなる。
けど、伝染性の高い病気だから病院や学校などは出入り禁止。
しかし薬は必要。
明日、電話して訊いてみよう。
もし貰えるなら1時間歩いてでも行って来よう。
駄目なら…どうしようか (T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿