の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

感動をありがとう

2018-02-17 | ひとりごと。
ピョンチャンオリンピックが始まって
一番楽しみだった男子フィギュアスケート。
そして一番気掛かりだった羽生結弦くん。

あの怪我からしばらくの間、まったくメディアの前から姿を消して、そして
4ヶ月ぶりの舞台がこのピョンチャンオリンピック。

負傷明けの大会がオリンピックって、
ホント大丈夫なのか...💧
きっと誰もが羽生くんの2連覇、金メダルは難しいのかなって心配してたのじゃなかろうか(´・ω・`)



オマケに今回のオリンピック、フィギュアスケートの時間帯は朝から。

フィギュアスケートの大会はほとんどが夜で
朝からだと体を暖める時間もない。

誰も怪我をしませんよーに(* ̄人 ̄*)


そう願いながら始まった昨日のショートプログラム。

羽生くんは最終グループの一番滑走。
前回の金メダルを取ったときと同じ。
これはイケるかも✨


羽生くんの番が近づいてくると心臓がバクバクして手が冷たくなってきた💧

テレビの前で祈るように演技を見守る私はファンと言うより母の心境(´д`|||)

右の足首がどうか!持ちこたえてくれますように✨


そしてショートは111点を越える素晴らしい演技でした♪(/ω\*)




そして今朝、楽しみと不安でドキドキのフリー✨🆓✨

今日は最終グループの3番滑走。

でも多分、羽生くんは何番だろうが変わらない。

何番だろうが自分のできる全てを出すだけ。

9時からテレビに釘付けになってるけど、実際に羽生くんが滑るのは多分午後1時を過ぎてから。

でも全部の流れを見たくて今日はNHKつけっぱなし。
こんなにNHK観てるの久しぶり(笑)


お昼を過ぎるとだんだんドキドキしてまた手が冷たくなってきて、落ち着かなくなる(((((((・・;)


そしていよいよ...


出々しは好調✨
曲が始まる前から会場は羽生くんのムードに引き込まれていく。

ジャンプにスピンにステップ

なんてキレイなんだろう💗

会場の一体感がテレビを見ていても伝わってくる。


終わった瞬間、安堵と涙が...( TДT)


久しぶりに感動した✨
お疲れ様、そしてありがとう(*^O^*)

最新の画像もっと見る