の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

お誕生日旅行③

2017-10-02 | ふたりの旅のこと。

今年のプレゼントはブレスレットを新調してもらいました✨



好みの石で好みのデザインで💗


旅行がプレゼントだから物はいらない
と言う私にトシは
「旅行の記念だから🎁💕」って。


秋らしい色合いにしてもらって🍁
すっごく気に入りました✨


次は年末の忘年会旅行💗

この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日旅行②

2017-10-02 | ふたりの旅のこと。

ずっと前から決めていたお誕生日のごちそう💕

トシが、「あゆの大好きな🍣、回らないお寿司屋さんに行こう❗」
って言ってくれてて、色々調べて予約していたお寿司屋さんに🎵



お寿司はもちろん❗すっごく美味しかった💖
一つ一つ味わって食べました( 〃▽〃)✨

土瓶蒸しには尾頭付きの海老とホッキのヒモも入ってお出汁が出てる~(*^O^*)


写真は取らなかったけど、ホテルの朝食も食べきれないほど充実してて美味しかった~(σ≧▽≦)σ

ちなみにトシは洋食派だけど私は和食派で
ぴかぴかの北海道米にイクラの醤油付けをかけてお腹いっぱい(* ̄∇ ̄*)✨


ベッドは初めてのキングサイズで
でも、ずっとくっついてるから結局は
半分くらいのスペースしか使わなかったね(笑)って💦

お風呂には大きな窓で、外は小樽の山が見える絶景✨

もちろん夜も朝も二人で入りました(///ω///)💕


幸せな一泊二日はあっという間だったなぁ💗


この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日旅行①

2017-10-02 | ふたりの旅のこと。

お誕生日旅行2日間は秋晴れで本当にいいお天気だった☀

私たち二人は晴れ男晴れ女でいつも
お天気には恵まれる✨

途中ちょっと通り雨のように降られたりはするけれど、今回も暖かくて気持ちのいい気温だった(*^^*)




今年は一昨年に二人で行った小樽に🎵
今年はちょっといいホテルで
ちょっと贅沢なお部屋に...(///ω///)💕



ホテルにはチャペルも...💗


今回は撮っただけで...(* ̄∇ ̄*)



この記事をはてなブックマークに追加

列車の中から②

2017-09-30 | ふたりの旅のこと。
実のところ、夕べはワクワクが過ぎてあまり寝られなかった💤

というかホントは、寝過ごして列車の時間に遅れたら大変(´д`|||)💦
っていう不安もあったから💧
(前科あり...。)

なので夕べは4時間半しか寝てない...。



でも夕べ寝る前の💌で、
「寝坊したらどうしよう(。>д<)⁉」
って送ったら、
「その時は車で迎えに行くよ」って。


今朝はあんまり眠れなかったから
「寝過ごさないように寝ないで行きます❗」って💌したら
「そしたら次の駅に迎えに行くよ、だからゆっくり寝なさい(*^^*)」って。


私のそそっかしさのせいでバタバタ予定が変わっても、ちっとも動じない人。

どうしたらそんなに優しく懐の深い人間になれるのか...💧


でも頑張って寝ないよ( ̄▽ ̄;)


この記事をはてなブックマークに追加

列車の中から

2017-09-30 | ふたりの旅のこと。
朝一番の列車に乗り込み
これから彼の住む街に(* ̄∇ ̄*)

今日は、待ちに待った私のお誕生日旅行の日🎂

何度も経験してるはずなのに、
ドキドキ💓ワクワク💓

今回はどんな旅になるかな🍀

楽しみ✨



この記事をはてなブックマークに追加