の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

買っちゃった(* ̄∇ ̄*)

2018-08-12 | おしゃれのこと。
毎日厳しい暑さが続いているらしい日本列島ですが
私の住む街は連日20℃くらいのちょうどよい気温の毎日で
「今年の日本の夏は命にかかわる猛暑❗」
というニュースをTVで見るたびに
「ここは日本じゃないのかな...」
と思ってしまう💧

なので夏の着物を着るのももう僅かになってしまい
ちょっと名残惜しい( ̄ー ̄)

着物を着られるようになってから、
休みの日は浴衣や着物で過ごし、
着物で知り合ったお友達と着物ランチに出掛けたりと
すっかり和の生活を楽しんでいる今日この頃🎵


でも、いざ着付けを初めて着られるようになると、着物や帯の他に、帯揚げや帯締め、帯留めや草履など、あれもこれも欲しくなって、
着物や帯は頂き物で増えるようになったけど
草履ってやっぱりなかなか頂くこともない💧

それに、他の人が履いている草履がすっごくステキに見えて、欲しくなっちゃうのよね💗


けど、いいものってやっぱりそれなりのお値段します...💧


でもやっぱり欲しい💨


そして物欲に負けた私は購入ボタンをポチッ✨


ネットショッピングの誘惑に勝てなかった~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💗


で、昨日、欲しかった草履が届きました~✨




菱屋謹製✨




やったーっ( 〃▽〃)💕




ずっと欲しかったカレンブロッソの草履💗✨


今週からこれを履いてお出掛け出来る~(* ̄∇ ̄*)💕


いつか、京都の街を着物姿で歩くのが今の夢です✨






最新の画像もっと見る