の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

明日、彼が来る

2019-01-25 | 楽しみなこと。
今年から彼は月に2回逢いに来てくれる。

理由は「あゆが心配だから」

いつもいつも心配かけてごめんなさい。

体調も心も不安定な私...。

でも、調子が悪いと彼がいつもよりも多く逢いに来てくれるなら、それもまたいいかな...💗

穏やかな日々

2018-12-28 | 楽しみなこと。
今年も残すところあと一日となりました。
この一年もホント、幸せなことに体の調子もよく幸せな年だったな✨

彼も欠かさず月に1~2回は通ってきてくれました(*^-^*)
来月はもう、「2回行くよ~(*^O^*)」って言ってたし💗

今から来年の話をしたら鬼が笑うけど
来年の私の誕生日旅行は前々から行きたかった函館を計画中(* ̄∇ ̄*)

来年もきっと楽しい一年になるはず✨

大恋愛

2018-12-18 | 楽しみなこと。
毎週楽しみにしていたドラマ「大恋愛」が先週金曜日に最終話を迎えた。

30代で若年性アルツハイマーと宣告される女医と、元小説家の恋の話。

主演のムロツヨシが好きで観ようと思ったんだけど、第一話からハマった💦

話が進む度に彼に話してたら、
彼も時々仕事終わりに観てたみたいで
温泉に向かう道中 彼の方から「大恋愛の最終回観た⁉」と、振ってきた。

たまたま昨夜は用があり、録画はしていたもののまだ観ていないと言うと、
話したくて堪らない彼がちょいちょいネタバレする💦

おいおい❗それ以上言わないで❗
って思ったら彼が。
「僕も途中から泣かずにはいられなかった(T^T)」と。

「えーっ!Σ( ̄□ ̄;)としドラマ観て泣くの⁉」

「ん~、何だか切なくなっちゃって💦」

そう言う彼を見ながら、
(これは絶対にもしも僕たちだったら、って感情移入したな💧)と思った。

普段から、いや今までテレビを観て泣くようなことは絶対になかった彼を泣かせた大恋愛のムロツヨシの演技って。


そして昨日、温泉から帰って早速録画した大恋愛を観て大号泣した( TДT)💦

若くしてアルツハイマーを患い、大切な人たちを忘れてしまう彼女だけれど、生涯であれほど自分を愛してくれる夫に恵まれたことは、とてつもない幸福なことだろうと、思わずにはいられないドラマでした✨

来週末だというのに...

2018-09-23 | 楽しみなこと。
来週末は、待ちに待ったお誕生日旅行だっていうのに
金曜日から風邪を引いて寝込んでおります。。(〃_ _)σ∥

何でか私はいつも何かあると子どものように体調を崩すのよね💧
子どもなら知恵熱?というのかもしれないけれど
大人になるとただの体調管理不足ということだろか...。
だって誰も周りに風邪ひきの人いないし(´・ω・`)

でも、ひいてしまったものは仕方ないから
とにかく軽くひききってしまうこと❗
気管支喘息を引き起こさないこと❗
朝晩の吸入は忘れないこと❗
食欲無くても食べること❗

せっかくのお誕生日旅行だもの、
絶好調で行きたいもの💗




そろそろ

2018-08-22 | 楽しみなこと。

暑さ寒さも彼岸まで、と言うけど
今年は彼岸の前に一気に寒くなり
8月も下旬になってから残暑と
何だか落ち着かない気温と天気です💧

明日から北海道にも台風が接近するから
それが過ぎると一気に秋めいてくるかな🍁

そして9月に入ると私の誕生日旅行までもう少し...💗
今年は札幌に泊まって、ショッピングと食べ歩きの予定🎁

誕生日がきて年をとるのは嫌だけど、
毎年彼と旅行にいけるならそれもまた楽しみなのよね(* ̄∇ ̄*)💕

今年はどんな旅になるかなぁ~🎶