の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「春の訪れ・道明寺よもぎ」byセブン&i

2015-01-29 | 美味しいもの。




あと一ヶ月ちょっとでひな祭り~

だからこれから一ヶ月は、桜餅が食べ放題

いやいや、食べ放題と言っても

そんなに食べないけど大好き~






セブンから出たよ~

「春の訪れ 道明寺・よもぎ」( *´艸`)




ちっちゃくて可愛い~






一口サイズだから、食後に甘いものが欲しい時

ちょうどいい大きさかもねd(^◇^)






まずはよもぎからいただきます(*´人`*)




本当は軽く一口でイケるサイズだけど

中身が見たいからかじってみた






ん~粒あんとよもぎ餅ってサイコーだ~






次は道明寺

っていうか、北海道ではあまり「道明寺」

って言葉は馴染みが無くて、やっはり

桜餅なんですよね~






口の中に桜の香りが広がる~




桜の花の塩漬けが、粒あんの甘さと合わさって

すご~く美味しかった( *´艸`)



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る