美山の森から ~原村移住計画の記録と山遊び~

やっと理想の土地を手に入れました。
長年の夢だった森の中の暮らしの実現まであと少し…かな?

過去ネタ整理 (ガチャピン・ムックCAFEで…)

2008-01-04 | お茶
休みの間に過去ネタ画像をずいぶん整理することが出来ました。
そうしたら、無いと思っていたデータが出てきました。

そうです、以前話題にした「ガチャピン・ムックCAFE」での画像データが。
ということで今回は「過去ネタ整理①」のその後の画像データをご紹介。
その画像データがコレッ!

 

まずコレは「行ったら渡すんだ!」と作ったガチャピンとムックへのお手紙。
カァサンに手伝ってもらって作りましたが。
似てますか?

 

コレはガチャピン!ではなくて人形。
ソフビのように見えますがソフビではなくて結構重くて厚手の物。
大きさは60cmぐらいかな?ハンズで売ってたような…?





コレが当日のメニュー。
ランチはねぇ、時間が時間(整理券が15時からの回)だったし。

店内に入るとここらじゅうに…

 

こんなのとか

 

 

 

 

たくさんの小さなガチャピン・ムックが…



ガチャピン・ムックは出てきて一番最初に我々のテーブルに。
お手紙もちゃんと渡しました。

 

で目の前でシェイカーをシャカシャカしてくれて、グラスに注いでくれました。

 

その後は記念撮影タイム!



しっかりハグハグもして…

 

普段は絵が掛かっているところにも…

 

 

まだまだこんなのが店内のいたるところにあり

 

それこそ植木鉢の中にまで…



コレ、らしくないけどトォサン的には一番のお気に入りでした。



そして帰りがけにもう一度ガチャピンが出てきてくれて

トォサンも坊ちゃんも楽しい午後を過ごさせて頂きました。



『今日の山猿君』



今日カァサンから送られてきた携帯の画像。

何かに見入っている猿君ですが…
コレ、昨日の成田での一コマ。

成田山の参道で「鰻」を裂いているのを見ています。

今年も美味しい鰻を食べたのかな?



ブログランキング参加中です。
↓この2つ、クリックしてくれると嬉しいです。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


最新の画像もっと見る