親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪

3才の姫のこと。ドラッグストアの化粧品担当に復帰したのでコスメのこともバンバン紹介します♪

さくらコラーゲン飲んでます☆

2009年01月21日 23時30分27秒 | Weblog
さくらコラーゲンのモニターをさせて頂いてます。コラーゲンといえば美肌にはかかせない成分。コラーゲンは10代をピークに減少するそうです。アラサーまっさかりのアヤママもコラーゲンは減るばかり。ということで外から摂取するというのは非常に大切。さくらコラーゲンドリンクはコラーゲンが10000ミリグラム、コエンザイムQ10が25ミリグラムも摂取できるんです。ピーチ味で41カロリー。甘さが控えめなのでアヤママは少し飲みにくく感じましたが美肌のため!!
明日が楽しみです!
昨日までは粉末のさくらコラーゲンを飲んでましたが肌のツヤがよくなりました!
コラーゲンが肌にいかに有効な成分かを改めて実感しました。美肌つくりに力をいれてるのでこれからもコラーゲンをとっていくよう努力します☆めざせ赤ちゃん肌(^0^)/
コラーゲン
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



最新の画像もっと見る