Guiding Star

翻訳屋さんのお気楽ブログ。好きなゲーム他、北米から気になったことをまったり更新中です。

TDSに行ってきた

2010-05-20 | Weblog
火曜・水曜日と東京ディズニーリゾートに行ってきました。
みやびはあんまり乗り物とか乗れないので『インディジョーンズ』
と『海底2万マイル』(両TDS)、『モンスターズ・インク』(TDL)だけ
乗ってきました。

風がひどかったのですが、お天気はよかったので逆に回りやすくて
よかったです

残念だったのはエレクトリカルパレードをデジカメの動画で
撮っていたのですが、メモリー不足で肝心なところがまったく
保存されていませんでした

お買いもののほうは結構いい加減に回ったわりに、探していた
森チャックさんとコラボしたミッキーのTシャツとかダッフィー
のぬいぐるみとかゲットできてよかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDS (メイ)
2010-05-20 14:13:53
旅行お疲れ様です
金沢&東京ディズニーリゾートに
行ってきたんだね

良いな~
写真みて、私もディズニーリゾートに
行きたくなっちゃった
バケーション楽しんでるっ? (yuka)
2010-05-20 16:01:22
なんだか充実してそうだねぇ。私のほうは部活の大会引率と定期考査でなんか仕事ばっかりだよー。
メイさまへ (みやび)
2010-05-23 10:43:47
こんにちは。
TDSはとっても楽しかったです。
また機会があれば行きたいですね~。
yukaさまへ (みやび)
2010-05-23 10:47:51
今って中間試験の時期でしたっけ?
TDSでは修学旅行の団体に遭遇しましたが…。
部活の引率とか大変そうですねぇ。
体をこわさないように気をつけてくださいね。

コメントを投稿