Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

初もの

2017年01月13日 | お知らせ

明後日は 東中野の驢馬駱駝で ライブ

『 2人のシェフと3人の音楽家によるコラボレーション 』を行ないます

新年ということで 宣伝が行き届かず・・・

いつもに比べて まだまだ お席に余裕があるようですので

お時間のある方は是非 お越し下さいね 

 

 

先日 原宿の石井スポーツで 閉店セールをやっていました

ふらっと入ると 水着が半額になっていて 思わず飛びついてしまいました

ヤシの木やトロピカルフルーツなど 南国の雰囲気に溢れる明るい水着

競泳用では 珍しい柄です

いつもなら選ばないような柄のものを 選んでみるものいいかもしれないと思って購入

おニューの水着で気合いを入れて 今年は もうちょっと頻繁にジムに通いたいと思います 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一句詠んでみる | トップ | 驢馬駱駝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事