ブロブロガー@くつログ

Proと呼ばれたい...そして日々悪戦苦闘する
Brofessional な職業人の安息の日誌

◇【警告】中共は挑発行為が得意です!~盧溝橋忘るべからず

2010-10-30 | 尖閣防衛

> またまた,やりましたよ,Bro!
> 前回記事の「万国のブロガーよ団結せよ!」は,再び「日本ブログ村」の
> 人気記事ランキングで「政治」および「政治評論」の親子部門ダブル1位
> を獲得しました!


ええ,嬉しいのですけどね,もう心情的にそんな事で喜んでいられる気分じゃ
ないのですよ!

> どうして?
> 素直に喜べば良いじゃん??


前回の記事を書いた後,来るべき「第二次日中戦争の机上演習」もどきをやっ
てみて愕然としてしまいました!


> ???

中国人の得意な「夷をもって夷を制する」を,中共の対日工作に適用してみた
ら,何と,もう既に布陣を終えているのですよ!
後は,『靖国嫌いで短気な自衛隊の最高指揮官』を怒らせて,一発撃たせれば,
それでお終いです。。。
唯一の誤算は,沖縄の米軍基地の分散・移転に失敗している事だけです。
やはり,沖縄が日本の最後の防波堤なのです!


> ちょ,ちょっと待って下さい,Bro。。。
> もう戦争が始まるかの如き発言ですけど,それはあまりに被害妄想気味で
> はないですか?


勿論,最悪のケースを想定しての『思考実験』に過ぎませんけど,戦争なんて,
「気が付いたら始まっている」ものでしょう?
第一,中共側のハト派の有識者でさえ,TVで「現状では日中衝突は不可避だ」
と言っている。
問題はタイミングだけですよね。

▼2010/09/30





> う~ん…
> 確かに,怖い状況ですよね…考えれば,考えるほど…


ヒトラーがポーランド侵攻を始めたのもベルリン五輪を終えた後であった様に,
北京五輪,そして上海万博を終えて,国力・国威ともに最高に充実している
「これから」が要注意なのです。

> どうしましょうか?…これから…

とにかく,できるだけ早急に「民主党にノー」を突き付けましょう!!
沖縄米軍基地国際世論がある限り,中共も「先に手出し」はしないと思う。。。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。