モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

立川まんがパーク

2016-10-13 00:15:59 | 日々のこと
連休中に家族で行って来ました!

その日は20時閉館だったので
のんびり15時ぐらいに行ったら
激混みでびっくり(´⊙ω⊙`)
よ、読む場所がない・・・💦

奥の畳の部屋のわずかなスペースを何とか確保。

でも18時くらいになるとだいぶ空いて来て
個室風の場所に移動できました。

閉館の20時まで5時間いたんだけど
ん〜読み足りない💦


まんがパークは
400円(子どもは200円)で時間制限なしの1日読み放題のとても素敵な場所です(*゚▽゚*)
館内は広いしキレイだし、
漫画の種類は充実してるし(学習漫画もあるよ!)、
絵本も豊富に揃ってます。

あ〜
こんな場所がもっと近くにあったら
暇を見つけてはしょっちゅう通ってしまうだろうなぁ〜。

まあ
逆を言えば
近くになくて良かったのかも・・・(^_^;)


独身の時
仕事が休みの前日は
朝までパックを利用して
8時間くらい漫画喫茶にいたことも・・・

っていうか
私、女子力皆無だな(ーー;)


子どもが生まれる前も
夫と2人で休みの日はよく3時間パックを利用していました!

本も好きだけど
漫画も好きなのさっ(๑>◡<๑)



そういえば今日の夜、
夫に
『今度平日休みがあったら“まんがパーク”に行きたい』
って言われた・・・

お洒落なレストランとかじゃないのね!?
ロマンチック要素0だな!(◎_◎;)



でも
私も行きたいからいいんだけどね〜♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る